« 赤ちゃんと犬の生活・・ボストンテリア4歳編 | トップページ

相模湖ピクニックランド

またまた、おひさしぶりです。

みなさま、お元気ですか?

長女(あんこ)&次女(人間)の生活も、だんだん落ち着いてきて(見慣れてきて)

追いかけっこしたり、おやつあげたり、取られたり、

おもちゃ取られて泣いたり(←次女が)

あんこが、我慢してるほうが多いですが、軌道にのった生活デス。

そんな、あんこのストレスを発散させてあげるべく、

家族4人で出かけられる場所・・・、ということで、

「相模湖ピクニックランド」へ行ってきました。

0711_026

前半は、園内をグルグル回らされ、つまらなかったあんこも、

父&次女と遊んだり、(遊びにつき合わされ)・・・・↓

0711_056

そして、いよいよ、ドックランでは・・・↓

0711_076

0711_087

0711_086 宙に浮いてます・・・・!!

傾斜のあるドックランでしたが、思いのほか、全力疾走。

これで、少しはストレス発散してくれて、

これからの次女との接戦にパワーを蓄えてくれたらなーと思います。

|

« 赤ちゃんと犬の生活・・ボストンテリア4歳編 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ちゃんと犬の生活・・ボストンテリア4歳編 | トップページ