« あんこの妹&ライバル出現 | トップページ | 相模湖ピクニックランド »

赤ちゃんと犬の生活・・ボストンテリア4歳編

おひさしぶりです。

あんこ(長女)と赤ちゃん(次女)の共同生活も、軌道にのり、

順調に仲良く生活しております。

最近の様子↓

0705_290

ブラインドの下から入る、太陽の日差しを浴び、お昼寝です。

寝ていない時は・・・↓

0705_196

外を偵察中。

0706a_2

それか、おもちゃの取り合い・・。

感動な出来事は、「ムスメ(次女)」のおもちゃと、自分(あんこ)のおもちゃを

認識していて、ムスメのおもちゃでは、ほとんど遊びません。

が、人間の赤ちゃんのほうが犬のおもちゃだろうが、境界を越えてくるので

あんこが少々むっとしているのが、飼い主にも伝わってきます。

ちなみに、写真のおもちゃは、あんこのおもちゃデス。

そして、食事タイム。

傍観していた次女も、成長とともに変化を遂げ、↓

Dscn4002

先日ついに・・・・、

07060006

ゴハン皿に到達。

ANKOの苦難はこれからのようです。

そんな二人ですが、

07060003

隙あれば、チュー。

07060012

お散歩もこんな感じで、二段重ね。

◎補足◎

次女、7ヶ月になりました。

あんこの散歩、次女の散歩と、買い物と・・外出続きで、

日焼け止めを塗ってもかなり黒くなっていて、先行き不安な飼い主です。

予想外にも仲良く生活してくれていて、安心です。

あんこが目の前を通過すると、ムスメもうれしいらしく、笑ったりします。

早く二人でボール投げとかして、遊んでくれないかなー。

|

« あんこの妹&ライバル出現 | トップページ | 相模湖ピクニックランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんこの妹&ライバル出現 | トップページ | 相模湖ピクニックランド »