« 2006年12月 | トップページ | 2007年8月 »

あんこの妹&ライバル出現

またまたお久しぶりデス。

昨年末、12月25日にANKOに、妹ができました。

焼きもちをやくかな?

円形脱毛症になるのでは?

攻撃的になったりするのかな?

ご飯食べなくなるかも。

もしかして、子供好きで面倒みてくれるかも?等、

飼い主達は心配しておりましたが、予想外にも普通に共存しております。

最初数日は、ハウスから遠巻きに、奇声を上げて泣く子供を観察。

そして、だんだんと距離を縮め、

やっぱり、子供のファーストキスは、一瞬の隙に、ankoに奪われてしまいました。

あまりにも、おりこうなので、ペットフォレストで、散歩帰りに、オットがプレゼント。

↓福袋。

07010022

自分で開けて戴き・・

Dscn3105

中身はこちら・・↓

07010024

さすが、犬。

食べ物からセレクトして、袋から出しておりました。

本年も、よろしくお願いします!

| | コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年8月 »