« 今年の夏のご報告♪ | トップページ | 冬は飼い主より暖房の季節 »

グッドフレンドカフェへ行く

青葉台にある「グッドフレンドカフェ」に行きました。

0609_003s_3

「私、こんなに、お利口だぶ。」

お願いビームの理由は、こちら↓

0609_002_1

わんこには、こんなオヤツをお店の方から

プレゼントしてもらえます。  

そして、帰り際には・・・↓                

0609_006_2

閉店際に行ったのにもかかわらず、記念撮影してくれました。

●保護者より●

みなさま、こんにちは。

相変わらずの日々を送ってオリマス。

この日は青葉台のグッドフレンドカフェに行きました。

駐車場がわからず、右だの、左だの、

私の相棒とプチギレながらようやく到着。

今度は、閉店ギリギリではなく、ゆっくりランチの時に行きたいです。

そうそう、今月の「DOGFUN」という雑誌(ミニチュアシュナウザー特集号)に

以前、このブログでもご紹介したスクラップブキングに凝っている私のハハが

ANKOを携え、登場してオリマス☆

書店へお立ち寄りの歳は、ご覧くださいマセ。

|

« 今年の夏のご報告♪ | トップページ | 冬は飼い主より暖房の季節 »

コメント

あんこちゃん、カフェでもおりこうにしてますね^^
見上げるお顔がたまりません♪
おぉ!!おかあさまがあんこちゃんと一緒にDOG FUNに登場してるんですか♪早速チェックします!

あ、余談ですが・・・くうは最近体調がいいらしく、日々暴れまわっております。
で、私の顔に向かってジャンプしてくるようになりました。
その姿を見るたび「おぉ、あんこちゃんばりの跳躍力だねぇ^^」と喜んでおります^^
って、膝が悪くてジャンプは禁止なので、若干青くなってますが(汗)

投稿: kana | 2006年10月 2日 (月) 07時39分

お久しぶりです。元気ですか~?
このカフェ、時々行きます♪
そうそう、駐車場わかりずらい!!
離れているし、何も書いてないし・・・。
カレンの写真はもう剥がされているんだろうな。
でも私もばっちり写っていたから剥がしてくれ~って思ってたけど。
雑誌見てみよっと♪

投稿: まゆ | 2006年10月 2日 (月) 11時05分

かなしゃん>
お利口な姿は、一瞬デス。だいたい、カフェとかに行くと店員さんを目で追って私たちには背を向けた状態デス(^-^;A  くぅちゃん、調子良さそうで良かったです!まったり、くぅちゃんのイメージなので、ジャンピングしている姿も今度見てみたい気もします~。

まゆしゃん>
お久しぶりデ~ス。ここの駐車場、やっぱり、わかりずらいですよね!
3回もお店に電話して聞いても、理解できなかった自分にもびっくりでしたが(^-^;A  カレンちゃんの写真、発見できなかったので、次回ゆっくり行ってチェックしなっくっちゃ!

投稿: ゆきごんばぶ | 2006年10月 4日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の夏のご報告♪ | トップページ | 冬は飼い主より暖房の季節 »