« 綱吉の湯☆オフ会 | トップページ | グッドフレンドカフェへ行く »

今年の夏のご報告♪

ANKOです。皆様、お元気ですかー?

今日、恒例の朝のお散歩で、ボールの取り合いから、

お友達のビーグル君に顔を噛まれ、

負傷して、病院で消毒され、ギブアップ気味のあんこです。

今年の夏のご報告デス。こちら↓

7月早々、山中湖に行ってきました。

フェザントの体験宿泊で、1泊2食付きで、3500円。

かなり内容も良く、お金があったら、購入したいと思うようなスローライフを満喫。

ごはんも、かなり良かったし、満腹。

購入はできませんが、レンタルで借りることもできるそうなので、

また行きたいデス。

0607_063s

山中湖畔までも、歩いていけます。

水浴び中↓

0607_087s

そして、8月。

ANKO、一週間ほど、お留守番。

預けられる日の、車内での様子。こちら。↓

「今日は、どこに行くのかぶー?」

0607_006s

お留守番中、どんな様子だったかを日記にして、もらえるのですが、

今回は、気の合う友達もできず、フレブルの子に追いかけられ、

ハウスで丸くなったっり、ひたすらスタッフの人に、飛びつきチューを求めていた様子。

そんな事とは知らず、旅先で、ハジケル飼い主。こちら↓

0607_042 ※泳いでオリマス。

そして、最近はというと、こちら↓

ビバホームで、カート体験。

0607_015

ペットフォレストで、置物の仲間入り。

0607_040

そして・・・

0607_029

「暑いので、寝るのだぶー」

こんな毎日でございます~。

|

« 綱吉の湯☆オフ会 | トップページ | グッドフレンドカフェへ行く »

コメント

お久しぶりです♪お元気そうで何よりです^^
あんこちゃん、お顔を噛まれちゃったんですか!びっくりしたでしょう・・・傷の状態はいかがですか?お大事にしてくださいね。

この夏は、充実した日々を過ごされたんですね^^
あんこちゃん・・・ペットホテルのスタッフさんにも飛びつきチュー攻撃をくらわせてたんですね(笑)
家のくうは、相変わらずひなたぼっこしながら、まったりお昼寝の日々です^^

投稿: kana | 2006年9月 6日 (水) 13時18分

ご無沙汰しております(^-^*)V
ほっぺのタルタルを噛まれ、出血しながらも、執念でボール遊びを続けていて、飼い主の私が冷や汗がでました。痛くないんですかねw(゚o゚)wびっくりです。 やっぱりあんこも、くぅちゃんと同じく、落ち着くのは、家の窓際でのひなたぼっこ&お昼寝らしいです。今、現在も、、爆睡中デス。

投稿: ゆきごんばぶ | 2006年9月10日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綱吉の湯☆オフ会 | トップページ | グッドフレンドカフェへ行く »