« 祝☆直接水が飲めるようになりましたぶ。 | トップページ | 今年の夏のご報告♪ »

綱吉の湯☆オフ会

先日の日曜日、

るめままさん主催のボストンテリアのオフ会に行ってきました~。

総勢30匹以上というすごい集合率♪

以前の二子玉川オフを彷彿させるすごい迫力。

我が家は、近くに住むワタシの母親をピックアップし、

ちょっとお台場でご飯食べて、都会の風を満喫。こちら↓

0606_005s

「もう疲れたぶー。」

スタートには出遅れましたが、無事「綱吉の湯へ。」

あんこ。まず、皆様にご挨拶。コチラ↓

0606_014s

そして、ご近所に住んでいるハナちゃんに、

「お耳を立ててほしいなーとお願いしたら・・」↓

0606_018s 0606_019s

すごく、かわぃぃ☆

ますます、ファンになりました♪

Dscn2511s

そして、まったり、くつろいでいた、くぅちゃんと、丸君たちと記念撮影。

今回は、丸君パパのみつるさんが、名札を作ってくださいました。

1回名前を聞いたのに、すぐに忘れてしまうワタシには、

かなりありがたかったデス。ナイスです♡→ܫ←♡

そして、電池の切れた犬。こちら↓

Dscn2533s

オフ会で、怖いくらい吐きまくっていたあんこですが、

その後も、実家でまた、テンション高く、遊び続け、

翌月曜日も、倒れるように寝こんでおりました・・・。

|

« 祝☆直接水が飲めるようになりましたぶ。 | トップページ | 今年の夏のご報告♪ »

コメント

どうもです。名札、喜んでもらえて嬉しいです。丸ママがANKOちゃんに、ご挨拶のチュウをもらったそうです。可愛かったと、言っております。
また、お会いしましょう^^

投稿: みつる | 2006年6月 7日 (水) 21時41分

先日はお疲れ様でした♪ちょっと暑かったけど、とっても楽しいオフ会でしたね^^
あんこちゃん、相変わらずカワイイ!!今回は激しいジャンピングチューをしてもらって嬉しかった♪ますます大好きになっちゃいました!
また次のオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます!!

投稿: kana | 2006年6月 7日 (水) 21時41分

日曜日は暑かったですね~。
これから黒い体のワンコには直射日光はきつい季節になります。
ワンコはもちろん我々も体には気を付けましょう。
久々にお会いしたあんこちゃん、可愛かった~!
ご近所なので、いっぱい会えるチャンスはあるのですが・・・。
今度、お散歩の出没ポイントと時間を教えて下さい。日曜日なんかタイミングが合えば直ぐにでもお伺いしますから~。
今後とも、ヨロシクお願いしま~す!

投稿: パピー&マミー | 2006年6月 7日 (水) 23時30分

みつる殿☆丸ママさんに、飛びつきチュー・・、スミマセンでした(^-^;A
可愛かったと言っていただいて、恐縮です。いつもディープキス&しつこいので・・・。そうそう、名札も助かりました!なんか、どんどん、南関東~巨大化していきそうデスネー。今後も楽しみです!!

kana殿☆くぅちゃんも、いい感じでまったりしてましたねー♪うちの母も
くぅちゃんの抱っこして~のしぐさが、可愛かったと言っておりました♪
アルバムを見たら、前半は、くぅちゃんもいろいろと、探検してたんですねー♪また、遊んでください~。

パピー&マミー殿☆ハナちゃんの、お耳UPを直接見れて、
感動しました~。ありがとうございます。
ちょー、可愛かったデス!!!!
この辺でも、ボストン情報は、ちらちら聞くので、集合できるかもしれませんねー♪ホント、近いですもんねー。遊んでください~。

投稿: ゆきごんばぶ | 2006年6月 9日 (金) 14時58分

ハナちゃん、めっさかわいいいいいい!!
ハナちゃんってミックスですか?
違ってたら申し訳ないです。。。
30匹のボステリ・・・もぅわけわかんないですね^^
オフ会、ほんと羨ましいでっすぅ☆

投稿: きらら | 2006年6月14日 (水) 11時56分

きらら殿>
かわぃぃーでしょう☆☆ハナちゃん♪
お耳も、おやつ見たら「じわーん」と立ててくれましたヽ(^o^)丿
ハナちゃんは、フレンチとパグちゃんのミックスだそうです。
いいとこ取りで、アイラインもチャームポイントでかわゆいデス。
30匹凄かったですよー。ぽぽちんは、オフ会とかだと、
どうなるんでしょうねー。
あんこは、意外とびびりーでした(笑)

投稿: ゆきゴンバブ | 2006年6月19日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆直接水が飲めるようになりましたぶ。 | トップページ | 今年の夏のご報告♪ »