« 南関東連合オフ会へ | トップページ | 綱吉の湯☆オフ会 »

祝☆直接水が飲めるようになりましたぶ。

お久しぶりデス。

最近やっと、他のわんこと同じように蛇口から水が飲めるようになりました。

かなり鼻の中にも、水が入ってると思われますが・・・。

0605_049s

0605_074

0605_075s

なんというか、伏せた状態で飲むので、ほとんど全身、水浴び。

ドロだらけになるので、飼い主としては、大変デス。

|

« 南関東連合オフ会へ | トップページ | 綱吉の湯☆オフ会 »

コメント

おー、この水の飲み方、ちょっと憧れてます^^
あんこちゃんは出来るようになったんですね♪
くうは何しろ水恐怖症なので、真夏に水道水で無理矢理体を冷やそうとすると、ものすごい勢いで逃げていきます^^;
あんこちゃん、すごい気持ち良さそう・・・でも、ママさん的には止めてもらいたいですよね^^;

投稿: kana | 2006年5月30日 (火) 19時35分

うわぁ~**部活飲みを通り越してる!
これから、夏本番!このシーンが、かなり見られますね。。。^^
気持ちよさそう!

投稿: みつる | 2006年5月31日 (水) 07時52分

おもしろぃスタイルでお水飲んじゃうんですね^^;
かわぃい♪
うちのたんぽぽは、豪快に行きますよ!
かっこよく豪快に飲みますが、その後豪快に水浴びもするので、
あんこちゃんとあんま変わらないかもしんないです。

投稿: きらら | 2006年5月31日 (水) 15時12分

カナしゃん>やっとできるようになりましたよー。いつも手酌水だったので、楽になったと思ったら、こんどは、お腹も濡れて大騒ぎ☆くぅちゃんは、お水キライなんでしたよねー。あったかいもの好きなんですよね。きっと♪

みつる殿>いいですねー。部活飲み!このネーミング使わせてもらいます(笑)近所の他のわんこの飼い主さんも、「うわー」とか言ってるので飼い主としては、汚れるのはイヤだけど、おもしろがってたりします(^-^;A

きらら殿>ぽぽちんの、あの泳ぎっぷりに惚れましたよ。水は好きみたいなんだけど、おぼれちゃうんですよ!泳げないんですよねー。
今週末、綱吉の湯でチャンスがあれば、練習しようかなーとたくらんでおります(^m^)

投稿: ユキゴンタバブルス | 2006年6月 2日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南関東連合オフ会へ | トップページ | 綱吉の湯☆オフ会 »