« 顔は、よだれ・砂コーティング | トップページ | 南関東連合オフ会へ »

ステージ de 一発芸★

あんこデス。

先日、幕張メッセの「東京ペットショー」に行ってきました。

なんかこの2・3日、おやついっぱいくれるのでおかしいなーと思ってたら、

やっぱりステージで一発芸に参加させられたぶー。

吉本興業主催「ペットモデルオーディション」に参加。

予選オーディションの後、午後から決勝オーディション。

入賞すると、ほっしゃんと一緒にテレビ番組出演でき、

モデル犬としてのお仕事がもらえたり、ダイソンの掃除機がもらえたり。

予選は、

ステージ下のラインのところで、

①まて(5秒以上)

②飼い主がゴールラインに移動して

③おいで

④すわる(5秒以上)

⑤ステージにあがり、審査員の先生の前で一発芸。

では、お恥ずかしい様子、ご覧くださいませぶ。こちら↓

「まて」

060314_071s_3

「おいで」

060314_072s_3

「ステージ上で一発芸。」

すごいワザはないので、座ったり、ふせたり・・・・・

060314_077s_2

横についたり、バーンで倒れたり、ジャンプしたり・・

最後に、ボールでヘディングを試みるも、これは、拒否。

060314_084s_2

「そして・・・」

060314_087s_2

ステージ上から、逃走・・・・・・。

●保護者より●

また、やってしましました。オハズカシイ。

司会の吉本の新人?お笑いコンビの方に、

漫才終わった後の「はけ」みたいで、上出来と褒めて頂きました・・。

もちろん、予選敗退です。

掃除機が欲しかったなー(笑)

その後、各ブースで、わんこオヤツやごはんを堪能し、

ボステリのお友達とガゥガゥして、

犬のヨガ「DOGA」で、体を癒して、

見知らぬ小さな子供に濃厚な飛びつきチューをしてファーストキスを奪い、

幕張の海で、私の母にも遊んでもらい、

実家で夜まで、ハイテンションで一人大騒ぎし続け、

夜11時過ぎに、やっと電池が切れました・・・w(゚o゚)w

DOGAの様子↓

060314_038s_2

060314_117s_1

|

« 顔は、よだれ・砂コーティング | トップページ | 南関東連合オフ会へ »

コメント

あんこちゃん、残念だったね^^でも、良く頑張りました♪エライです^^
ちなみに家のくうは、ステージに立った途端、「わーい、人がいっぱいいるー」っておおはしゃぎしちゃうので、ますます言うこと聞かなくなります^^;
東京ペットショー、行きたかったんですけど、都合がつかず行けませんでした・・・病院の先生から割引券までもらってたのに・・・あんこちゃんの勇姿が見られなくて、残念!

投稿: kana | 2006年4月13日 (木) 07時57分

こんにちは~♪
プログにコメントはお初です(^_^)
いつも読み逃げしてました~!
あんこ嬢のプログはいつも笑えて面白いですっ(^m^)
あんこ嬢、頑張ったね~♪逃走って・・・吉本のオーディションだから、
笑いをとるためのあんこ嬢なりの計算だったんじゃない?(笑)
うちは、きっとステージなんて上がったら、興奮してお座りもできないよ!おやつがあればやるかも・・・(?)

投稿: まゆ | 2006年4月13日 (木) 15時17分

うわぁ楽しそう~!!
ボールでヘディングまではちゃんと出来てて、とってもお利口さんでしたね♪
審査員の3名の先生方は、いったいどんな先生なのですか??
幕張の海は、ほんと穏やかですが決して泳がないほうがいいと思います♪ヘドロ系のにおいがプンプンしますからね。
DOGAどうでしたか?
あんこちゃんはきっと軽く持ち上げられるんでしょうね?
うちのたんぽぽとDOGAやると、私、筋とか痛めちゃいそうです。。

投稿: きらら | 2006年4月13日 (木) 16時14分

まゆさんの言うとおり、ステージからの逃走はあんこちゃんが狙ってやったんだと思うよ~(笑)
審査員の方たち、見る目がなくてダメですね~。

投稿: | 2006年4月13日 (木) 16時45分

↑汗汗汗
名前書かないで送っちゃった。すみません,,,,

投稿: mm | 2006年4月13日 (木) 16時46分

す、すごいじゃないですか~**
その、土俵に立てるだけでも、うちでは考えられません。
ほんと、あんこちゃんは、お利口ちゃんですね。
逃走の写真が、なぜか、妙に、いいかんじです。^^
あんこちゃんの、ウケ狙いにしか、やっぱ思えません。

投稿: みつる | 2006年4月13日 (木) 20時43分

かな殿>勇姿なんてもんじゃないですよー。
     ステージ上から消えまくってましたよ。
     下に下りたり、審査員席のうしろに行ったり・・。
     捕獲しました。チーズもってたのに、好奇心バリバリデス。

まゆ殿>こっちでは、お初でしたっけ?そんな気がしないですわ(^m^)
     逃亡は計算だったら、すごいですよねー。
     なんかじっとしてられないとは思ったんですけど(笑)
     やっぱりって感じです。極上のチーズ用意してたのに・・。
     芸人魂だと信じたいですー。

mm殿>そうですよね!審査員の人も、もうひと声!  
     吉本の人はヤッパリ、トークが面白かったし、見る目がある!
     親馬鹿デス・・・。(^-^;A

みつる殿>これに応募したのは、私の相棒で、
      ステージに上がらるのは、決まってワタシとあんこなのです。     
      ハズカシイです(≧m≦)
      久しぶりに幕張方面行きましたが、
      この辺は、まる君のホームグランドエリアですよね~。
       ちょうどマリナーズの試合もやってて、
       出店でご飯調達して、海で楽しめました~。
       この辺もいいですねー。

投稿: ゆきごんばぶ | 2006年4月15日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔は、よだれ・砂コーティング | トップページ | 南関東連合オフ会へ »