« ステージ de 一発芸★ | トップページ | 祝☆直接水が飲めるようになりましたぶ。 »

南関東連合オフ会へ

先日の日曜日、二子新地にあるDOGINCで、るめままさん主催のオフ会に参会しました。

ひさびさのボステリ祭りで楽しかったす。

あんこは、女の子なのに、かなり男らしい。

この日も、ガゥガゥ取っ組みあいしてたし、吠えまくってました。

多分、こんなにいっぱいの自分の分身にビックリの緊張で怖かったのだと

思いますが、飼い主は、そんな気持ちを知ってても、

オフ会にスキップ状態で参加しちゃうので、あんことしてもつらいところだと思われます。

やっぱり、今回もクラゲ級の水を吐いてました。

次回は、休憩しながら、だっこしてあげるので、また行こうねー。

060424_051s 虎次郎君とあんこ

060424_054s あんこ&くぅちゃん

|

« ステージ de 一発芸★ | トップページ | 祝☆直接水が飲めるようになりましたぶ。 »

コメント

オフ会、お疲れさまでした。
生あんこちゃんと、生あんこママに会えて、感動ものでした。
芸能人にあったような、嬉しさでしたよ!
あんこちゃんにも、熱烈でディープなご挨拶をうけ、今でも、その感触が・・・^^
また、是非、お会いしたいです。これからも、よろしくです。

投稿: みつる | 2006年4月25日 (火) 08時00分

お疲れ様でした^^
あんこちゃんとゆきゴンタバブルスさんにお会いできて、嬉しかったです!
↑みつるさんが言うように、憧れの芸能人にあったような感じでした^^

あんこちゃんはブログで見てたとおりのカワイイ女の子で、私ずっとにやけてしまいました^^
次回、またお会いして、ゆっくりお話したいです!!

投稿: kana | 2006年4月25日 (火) 08時13分

みつる殿>あんこがディープなチューで、失礼しました(≧m≦) ひさびさに楽しいオフ会でした~。るめままさん、みつるさん、かなさん、のお人柄のおかげですかねー。初めての人とも、いろいろとお話できたし、良かったデス。また、やりましょー。是非!

かなしゃん>芸能人・・って(笑)それを言うなら私もデス!あの、くぅちゃんと、かなさんにこうして会えるなんて・・。いつもブログで見てたのと同じでとてもステキ★ ほんわかした、やさしい感じで、やっぱり、かなさんだーと思いました♪ また会いたいですねー。

投稿: ゆきばぶ | 2006年4月26日 (水) 02時42分

下の写真、あんこちゃんの目がすわってる^^;
なんか大はしゃぎしてる姿が想像できます♪
オフ会とかって、どうやったら参加できるものなんですか??
北関東連合なんてあるのかなあ。。
探してみよっと!!

投稿: きらら | 2006年5月 2日 (火) 06時14分

そうそう、この撮影前に、吐いて、ぐったりだったんですよ(笑)
ぽぽちんにも、会いたいわー。
オフ会集合したいですねー。

投稿: ゆきごんばぶ | 2006年5月 3日 (水) 13時06分

だいぶん遅くなりましたが、先日はありがとうございました♪
虎次郎の執拗な遊び要求にお付き合いしてもらってしまい、スミマセン!
やっぱり女の子は可愛い♪

また遊んでください☆

投稿: AKI | 2006年5月13日 (土) 11時59分

AKIさん、お久しぶりです♪
こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました♡→ܫ←♡

チキンをくわえて走る姿、かわいかったです~。
また遊びたいデス♪

投稿: ゆきごんばぶ | 2006年5月21日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステージ de 一発芸★ | トップページ | 祝☆直接水が飲めるようになりましたぶ。 »