« toutou-jardinはるひ野フレッシュネスバーガー | トップページ | ステージ de 一発芸★ »

顔は、よだれ・砂コーティング

顔は、よだれ・砂コーティング

あんこです。 よだれと砂は汚いものですか?

ボール遊びしてると、 「きゃー、あんこちゃんのよだれ飛んできた−!」とか、

「ボールが砂団子−!!!!」とか言われますが、

砂団子ボールは、私の宝物だぶに。

●保護者より●

今日も朝から、爆発。 よだれが体全身に飛び散ってました。 他のわんこの飼い主さんにもよだれ多いね〜と言われマスf^_^;

|

« toutou-jardinはるひ野フレッシュネスバーガー | トップページ | ステージ de 一発芸★ »

コメント

はは・・ははは・・・
うちのたんぽぽもこんな感じです^^;
最近はあったかくなってきたし、尚更って感じですよね!
よだれ、綺麗に放物線描くときありません?
よだれ拭いても、ボールきれいにしても、すぐに元どおりなので、
やりたきゃやりなさい!的なノリになっちゃいますよね♪

投稿: きらら | 2006年3月30日 (木) 14時13分

うちの場合popのよだれがchipの背中に飛びちり、
chipのよだれもまたpopにあびせられ、
飛散ピーク時には私のGパンにも被害が…(号泣)
途中でどうでもよくなりますよねん。
おかげでいつもあちこちカピカピ、キラキラ。

投稿: chip&pop母 | 2006年3月30日 (木) 18時38分

あはは^^ボールが砂団子?(笑)す、すごそう^^;
よく人間の赤ちゃんも、ヨダレが多い方がばい菌をブロックしてくれるから、病気になりにくいっていうじゃないですか。
あんこちゃんのヨダレも役に立ってるんですよ、きっと♪
ちなみに家のくうは、オヤツがもらえそうでもらえない時等、口の横から「よだれちょうちん」が出てきます^^;

投稿: kana | 2006年3月30日 (木) 21時31分

きらら殿>わかる!放物線系の水あめ細工状態のよだれ。体に巻きついてるんですよー。キラキラしてるしー。うちだけじゃなかったのね。うれしいっす!

tantan殿>すごいー。よだれが交錯し合あうなんて(笑)かわぃぃなー。
確かに、どうでもよくなりますよね。よだれ多すぎデスヨ。うちの場合、飼い主以外の他人にまで被害がでるので・・恐縮な毎日です・・・。

kana殿>ヨダレのばい菌ブロックの話、ついこの前、知りました!なるほどーですねー。今日、砂浜に行ったんですが、ダブルちょうちん砂ヨダレを見てしまいました。なんで、チョウチンになるんですかね(笑)しかも、砂がついても割れてないんですよー。

投稿: ゆきバブ | 2006年4月 2日 (日) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« toutou-jardinはるひ野フレッシュネスバーガー | トップページ | ステージ de 一発芸★ »