« まだ一応、冬なんですが・・・ | トップページ | toutou-jardinはるひ野フレッシュネスバーガー »

スクラップブッキング

うー。

やっと、青色申告のメドがついてきました。

徹夜続きで、1年のツケが回ってきているアンコの飼い主です。

あんこのおばあちゃん。わたしの母が、

スクラップブッキングにハマッテおります。

先日、あんこのアルバムを作ってくれました。こちら↓

_076s_1

_077small

聞いていたよりも、なかなか上出来なので、娘としてもビックリです。

同じ血を受け継いでいるため、

手芸や、何かを作ったり、はまったりするところは、かなり似ていると実感。

ただ、わたしの場合、はまりやすく、冷めやすく極めることがないので、

ちょっとは、見習わなければ(^m^)

ワタシ、まだ、マフラー編んでるので、ヤバイです。

|

« まだ一応、冬なんですが・・・ | トップページ | toutou-jardinはるひ野フレッシュネスバーガー »

コメント

こ、これはスゴイ作品だ!かわいいし、おしゃれ。なるほど、こういう風にすれば、いいのか。** 写真は、パソコンとCDに入れっぱなしなので、あまり見る機会が少なくなりますからね~。でも、自分が、作ったら、ちょっと気持ち悪いので、家内に頼んでみようっと・・・
マフラーですか、来季の冬に完成といううことで・・・^^

投稿: みつる | 2006年3月 6日 (月) 08時11分

わぁ、すごい上手ですね!!私も作ってみたい・・・が、超不器用な私にも出来る物なのだろうか・・・^^;挑戦してみようかな♪
マフラー・・・うーむ、みつるさんの言うように、来季の冬までに完成ってことで良いんじゃないかな?

投稿: kana | 2006年3月 6日 (月) 08時32分

これ、すごい^▽^
ママさん独学ですか??こうゆうセンスの母親がほしかったなあ。。。
誰かのプレゼント用とかしたら、めちゃ喜ばれそう☆
ちなみに、私も熱しやすく冷めやすい。。。
パン教室とか、お金払っておきながら、チケット半分くら使わずに有効期限切れちゃいました^^;

投稿: きらら | 2006年3月 6日 (月) 10時06分

みつる殿>ぜひ、みつるさんも作ってくださいよ~(笑)ブログやるようになってから、写真は増えてく一方。なかなか、作成するのも楽しそうですよー。ワタシは、まず、マフラーを・・・・(^-^;A

かな殿>なんか、すごくハマッテます。なんか道具とか、紙とかもいっぱいあるので、いろいろ楽しそうですよー。
ワタシもマフラーをアップするべく、ガンバリマス!来期、冬、お楽しみに(笑)

きらら殿>パン教室!おもしろそう!
なんか、同じですねー。今、まさに、マフラー含め、ヨガチケットが、
有効期限内に消化できるかどうか・・瀬戸際になってきました(^m^)
ヤバイこと、三昧です♪
今年は、何かを極めたいわんー。

投稿: ゆきごんばぶ | 2006年3月 9日 (木) 23時28分

おひさしぶりです。こんにちは~。ゆき@カポネボスです。
うちもヤフーからお引越ししたのでご挨拶にうかがわせてもらいました。

スクラップブックかわいいですね~!
私もちょこちょこ作ることは好きなのですが、
はまりやすく冷めやすいところも同じです。。。
ビーズ、ワイヤークラフト、編み物と来て全部中途半端なまま。。
カポネくんのセーターは今期1着編んで、2着目を編みかけて放置していたら
もう春がやってきてしまいそう・・・。私も来期に向けてがんばります。

青色申告、おつかれさまです。私も来年から仲間入りです。
大変そうなので今から憂鬱・・・。

それでは、また遊びにきます~。そしてリンクはっても良いですか??

投稿: ユキ | 2006年3月14日 (火) 20時38分

ゆき殿>うわー。久しぶり!!!遊びにきてくれてありがとー。
しかも、手芸のはまり具合、かなり似てるし・・。(≧m≦)
もう、春だし、編みたくないよねー(笑)
来年から、青色なんですね。あー、また来年もかと思うと憂鬱ですが、
給与所得者よりその分お得なような気もするし、
がんばるしかないですねー。(A;´o`)=3 フゥ
こちらこそ、リンクよろしくです。これからも、よろしくです♪

投稿: ユキばぶ | 2006年3月15日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ一応、冬なんですが・・・ | トップページ | toutou-jardinはるひ野フレッシュネスバーガー »