« スクラップブッキング | トップページ | 顔は、よだれ・砂コーティング »

toutou-jardinはるひ野フレッシュネスバーガー

_084s

_085s_1

_090s

_092s

toutou-jardinはるひ野 フレッシュネスバーガーへ、

2月ですが、忙しいとか言っていた青色申告ピークの時に、行ってきました。

フレッシュネスバーガーが、フランチャイズで展開するドックラン付きカフェで、第1号店。

これから、他にもできるみたいです。

ここは、賃貸のマンションの一階に、雑貨屋さんと、このカフェがあって、

店内は、もちろんわんこOK。

外は、共有スペースで、マンションに住んでいる人と、1Fショップ利用の人が

使用できるそうです。

食べ物全般は、ちょっとメニューが少なく、パンチが欲しいとこですが、

きれいだし、おもちゃもあったり、わんこにやさしいところでしたヽ(^o^)丿

自分の住んでるところに、こんなドックランと、カフェがあったら・・・。

かなりの理想郷です。

|

« スクラップブッキング | トップページ | 顔は、よだれ・砂コーティング »

コメント

なんなんだ、このパラダイス的な場所は!?
家のほうは、田舎なので、こういう所が、ないんですよ・・・;;
一緒に、遊びたいですね~。

投稿: みつる | 2006年3月15日 (水) 19時58分

すごい素敵なところ!ワンコ連れにはたまらない施設ですね^^
2号店はぜひ我が茅ヶ崎に!って絶対無理だろうなぁ・・・。
犬に厳しい土地柄って感じだから^^;

投稿: kana | 2006年3月15日 (水) 20時17分

リベンジで行けたのね~
ドッグランは誰でも、利用できるの?
森林公園の近くにも、こういうマンションができるみたいで
広告見て、「いいな~」ってため息でした。
そこも賃貸のみだったから、同じ系列かしら???

確定申告お疲れ様でした~

投稿: yoyo | 2006年3月16日 (木) 00時10分

うわぁ・・メチャ、素敵・・・
こっちじゃ、なかなかそんな素敵なトコ見つからない。。。

あんこ姫メチャ、生き生きした表情がたまりませんね♪
「スポーツウーマンあんこ」モード炸裂だったのでは?(*^^*)

投稿: ぴぃ | 2006年3月16日 (木) 07時49分

suntrapでのオフ会に参加させていただいた
HUKU(デブボストン)飼い主のmmです。
私もここ行ってみたいのですが、足を踏み入れたことのない
エリアなんですよね、、、
あんこちゃん、楽しそうですね。
ご自宅からどのくらいかかりましたか?
(ゆきごんさんのお宅とうち、ご近所でしたよね?)

投稿: mm | 2006年3月16日 (木) 10時53分

みつる殿>ほんとパラダイスですよ。あんこは、見たことないNEWなおもちゃ達に、目がキラキラしてました。近くにこんなところ、できなかしら(^m^) しかも、すっぴん、ジャージ姿で出没できるよな場所・・(笑)

kana殿>うちの近所にも欲しいです。
茅ヶ崎いいじゃないですかー。海も近いし。サザン♪サザン♪
犬に厳しい感じってどんな感じ?やっぱり、こうるさい人とかいたりするのかしらん?

yoyo殿>いやん。覚えててくれたんですね。そう、一回年末に行ったら、ヤスミだったのでした・・。ランといっても、ラティスで囲まれてるエリアなんですけど、中庭のテラスには、お店からも、マンションの横からも、駐車場からも出入り自由でした。柵に、「利用は、マンションの住人と、カフェと、雑貨屋さんを利用の方のみ」って書いてましたー。
森林公園?にもできるんですかー。いいなー。
わんこ天国のようなマンションでしたよ。外のテーブルでわんことくつろぐ、住人らしき方たちもいて、うらやましかったデス。

ぴぃ殿>そう、ピンポンデス♪ 他のわんこが引くくらい、弾けてました。
写真の輪もバンバン飛んで、おもちゃ振り回して、他の飼い主さんに「あのわんこ頭いいなー」と言われて、ちょっと喜ぶ飼い主(^-^;A
そして、帰りは、「おなら」しながら、爆睡でした。

mm殿>おヒサしぶりです♪デブボストンだなんて・・。フクちゃん、かわいかったですよヽ(^o^)丿
このエリア、ビックリ。超開発中エリアデス。 他は、何もない感じ。
のんびりしてました。車だと、意外と早くて、尻手黒川から、新百合経由で、40分くらいでしょうか。 我が家は路駐しちゃったんですが、駐車場も5台あるみたいですよー。

投稿: ゆきゴン | 2006年3月17日 (金) 00時40分

フレッシュネスバーガーがこんな店を展開してるとは。。。
あなどれないな、フレッシュネス!
ペット飼育に関しておおらかなマンションっていいなあ。。
うちはちょっと規則やぶったら、張り紙されちゃいますから^^;
フォレッシュネスドッグカフェ、ぜひ北関東にも!!

投稿: きらら | 2006年3月17日 (金) 09時52分

フレッシュネス、頑張ってますよねヽ(^o^)丿
メニューは、簡単なもののみで、ちょっと小腹が減りました~。
わんこキライな人って、結構いるんですよねー。
ヨーロッパで、ノーリードで普通に地下鉄に乗ってた犬見たことあるけど、日本も、もうちょっと、共存できればいいのにな・・。

投稿: ゆきごん | 2006年3月18日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップブッキング | トップページ | 顔は、よだれ・砂コーティング »