« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

顔は、よだれ・砂コーティング

顔は、よだれ・砂コーティング

あんこです。 よだれと砂は汚いものですか?

ボール遊びしてると、 「きゃー、あんこちゃんのよだれ飛んできた−!」とか、

「ボールが砂団子−!!!!」とか言われますが、

砂団子ボールは、私の宝物だぶに。

●保護者より●

今日も朝から、爆発。 よだれが体全身に飛び散ってました。 他のわんこの飼い主さんにもよだれ多いね〜と言われマスf^_^;

| | コメント (4)

toutou-jardinはるひ野フレッシュネスバーガー

_084s

_085s_1

_090s

_092s

toutou-jardinはるひ野 フレッシュネスバーガーへ、

2月ですが、忙しいとか言っていた青色申告ピークの時に、行ってきました。

フレッシュネスバーガーが、フランチャイズで展開するドックラン付きカフェで、第1号店。

これから、他にもできるみたいです。

ここは、賃貸のマンションの一階に、雑貨屋さんと、このカフェがあって、

店内は、もちろんわんこOK。

外は、共有スペースで、マンションに住んでいる人と、1Fショップ利用の人が

使用できるそうです。

食べ物全般は、ちょっとメニューが少なく、パンチが欲しいとこですが、

きれいだし、おもちゃもあったり、わんこにやさしいところでしたヽ(^o^)丿

自分の住んでるところに、こんなドックランと、カフェがあったら・・・。

かなりの理想郷です。

| | コメント (8)

スクラップブッキング

うー。

やっと、青色申告のメドがついてきました。

徹夜続きで、1年のツケが回ってきているアンコの飼い主です。

あんこのおばあちゃん。わたしの母が、

スクラップブッキングにハマッテおります。

先日、あんこのアルバムを作ってくれました。こちら↓

_076s_1

_077small

聞いていたよりも、なかなか上出来なので、娘としてもビックリです。

同じ血を受け継いでいるため、

手芸や、何かを作ったり、はまったりするところは、かなり似ていると実感。

ただ、わたしの場合、はまりやすく、冷めやすく極めることがないので、

ちょっとは、見習わなければ(^m^)

ワタシ、まだ、マフラー編んでるので、ヤバイです。

| | コメント (6)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »