« これでも乙女。 | トップページ | やっと、サントラップ報告! »

おねだり勝ち

おねだり勝ち

日曜日、二子玉のジョーカーでの出来事。

ドックフードの試食販売のおじさんの側を通過中、

あんこの鼻スイッチが入ったらしく、 ぶー、ぶーと捜索後、

見事、テーブルの上の肉臭に到達。

販売しているおじさんに熱い視線を送った結果、

全3種類、おかわりつきで試食をゲット。

お蔭様で、我が家用にもひとつ購入する結果となりました。

おねだりポーズの数々。こちら↓

0602_95small

0602_98small

0602_100small

で、帰りに、ジョーカから車でちょっといった所にある「用賀倶楽部」でごはん。

店内、わんこOKで、駐車場もあり、なかなかよいお店でした。

そこで、先客のフレンチ君に、 腹だし挨拶。

こちら↓

0602_102small

テニスコートの倶楽部ハウス風でもあり、ごはんもおいしかった~。

わんこスペースは↓のエリア。リードフックもありました。

In03

|

« これでも乙女。 | トップページ | やっと、サントラップ報告! »

コメント

あんこちゃんの鼻センサー、素晴らしいですね^^
そして、おねだり上手♪
こんなカワイイ格好で「くださいな♪」って言われたら、おかわり自由の食べ放題!ってなっちゃいますよね^^
ぬぉー、生あんこちゃんに、こんな風におねだりされてみたい・・・。

投稿: kana | 2006年2月 6日 (月) 19時09分

びっくりですよ!いきなりそわそわして、何かと思ったら・・。
購入以外にも、試食のおみやげをたんまりともらいました。
今も、袋から出しただけで、センサースイッチが入るらしく、
かなりのお利口さんになります(笑)
※余談ですが、携帯投稿だと、写真が一枚しかUPできないので、
追加しました~。

投稿: ゆきごんばぶ | 2006年2月 6日 (月) 21時34分

足がチャ~ミングですなあ☆
あまりの熱い視線に、おっちゃんもタジタジだったでしょうね☆
あんこちゃん、腹だし挨拶しちゃうんですかあ。。
かあわぃい!
ちなみに、用賀倶楽部って、普通のレストランなんですか?

投稿: きらら | 2006年2月 6日 (月) 23時25分

うちはあんまり鼻は利かないんだけど
(鼻づまり気味?)なにかの拍子に発見すると
しつけの悪い犬の本領発揮です~。
この状況で、床にヨダレを垂らされると
飼い主的には「顔から火がでる」状態(汗)
うちはそれがダブルなので…(-。-;)

投稿: tantan | 2006年2月 7日 (火) 00時25分

きららしゃん>おっちゃんは、チャンスとばかりに、試食を大盤振る舞い。買わないと立ち去れないくらい(笑)でも、なかなか、良さそうなフードでした。「用賀倶楽部」詳細を、付け加えたので、ご覧ください~。
前から、行きたいなーと思ってた所だったので、行ってスッキリ。
良かったです!

tantanしゃん>ダブルパワーは、見てても、楽しいですよ!ダブルでヨダレなんて、めっちゃかわぃぃじゃないですか! ほんと、ボストン!って感じの元気&パワーが最高♪

投稿: ゆきごんばぶ | 2006年2月 7日 (火) 01時31分

用賀倶楽部おっしゃれー!あれでペット可にするオーナーのセンスが素敵です☆
ってか、あんこちゃん、かんなり食いついて見てますねえ!
おいちゃんからすると、かなり想定どおりの反応だったでしょうね。

投稿: きらら | 2006年2月 9日 (木) 23時55分

用賀倶楽部、オシャレでしたよ。
二子玉川のデプトで、ごはんを食べるなら、こちらをオススメです!
ジョーカーに行くときは、お腹いっぱいじゃないと、ある意味危険かも(^m^)

投稿: ゆきごん | 2006年2月12日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これでも乙女。 | トップページ | やっと、サントラップ報告! »