« おねだり勝ち | トップページ | まだ一応、冬なんですが・・・ »

やっと、サントラップ報告!

先月、サントラップカフェに行ってきました。

ボストン集合!楽しかったです。

あんこは、以前行った、二子玉川同様、吐きまくっていましたw(゚o゚)w

結構、びびりーな所があるので、かなり緊張したのではないかと思います。

ティンちゃんと、あんこ↓

0602_10small

おもちゃの取り合いしながら遊んでる姿、見るだけでも、楽しいですねー。

って、本人達は真剣勝負・・・?!

0602_15small

O次郎君とあんこ↓

名前をすぐ忘れる相棒も、O次郎君の名は、間違いなくインプット。

Oちゃんファンになりました(^m^)

Oちゃん、おもしろかったよー。ありがとー♪

0602_25small 0602_42small

みんなを集めてくれたまゆさん、カレンちゃん、

そして、サントラップのママさん、そして皆様ありがとうございました!

|

« おねだり勝ち | トップページ | まだ一応、冬なんですが・・・ »

コメント

おぉ!!ボストンがうじゃうじゃいる♪鼻血もんですね^^
あんこちゃん、恥ずかしがり屋さんなのねー。でも、そこがまたカワイイですね♪

投稿: kana | 2006年2月12日 (日) 22時10分

いいなあ、こうゆう集まりぃい!!
わんこ同士のおもちゃの取り合いって、すっごいかわいいですよね!
あんこちゃんは、緊張すると吐きまくるんです??

みんな集合の記念撮影。。
微笑ましいぃいい!

投稿: きらら | 2006年2月12日 (日) 22時57分

おぉ。ここにアンコちゃんいたのですね♪
初めておじゃましに来ました〜〜。ハチ家のちはです。
アルバムありがとうございました。
あんこちゃんはやっぱり女の子っぽくてかわいいです(*^o^*) 目元の表情とか特にたまらんです〜!
またあっちこっちでお会いできた時にはどうぞよろしくお願いしますね〜\(⌒▽⌒)/
 

投稿: ちは | 2006年2月13日 (月) 01時29分

ちょっと、おひさです(^▽^;)あんこちゃん、お友達一杯~♪メチャ楽しそう♡ぱぐさんもこういう集いあれば行ってみたい~♪でも、服着せておかないと、ぱぐさんも、飼い主もお互いわからずはぐれてしまいそう。。。(T▽T)よその子もらって帰ってきて、「アラ、いい子になっちゃって~」って言うのも・・・。(T▽T)あんこちゃん、みんなと仲良くできるから、ホント、偉い♪尊敬です♪

投稿: ぴぃ | 2006年2月13日 (月) 09時25分

サントラップで沢山遊んでもらえてO次郎大満足でした。飼い主がほたらかしのところ世話をしていただき有難うございました~

投稿: O次郎主 | 2006年2月14日 (火) 17時31分

いいですね~こういう集まり。今度また情報、流してくださいな。あんこちゃん、緊張してたのかな。

投稿: みつる | 2006年2月14日 (火) 21時33分

かな殿>恥ずかしがりやならいいんですが、ボストンの中だとかなりの臆病ものです。くぅちゃんだったら、どうなんでしょう?会いたいですねー。

きらら殿>こういう集まりは、あんこそうですが、私もかなり、緊張しまくってます(^-^;A  ボストンは、みんなボールとかに反応するので、
単純というか、見てて楽しいですヽ(^o^)丿

ちは殿>訪問ありがとですー。いつでも遊びに来てください!
ハチ君の柵越えジャンプ!、原因のボールを投げたのは私だったので、
まさか!と言う感じで、ホント驚きました(≧m≦)
わんこ飯、今度教えてほしいです!

ぴぃ殿>ぱぐしゃんの、フォーンの集まりだと、ボストン以上に、「ウォーリーを探せ!」状態(^m^) パグしゃんは、なんか、みんなマイペースのイメージだから、集合するとどんな感じなんだろう??

Oちゃんママ>ホント、楽しかったです!Oちゃんて、遊び上手♪ ハチ君が惚れるのもわかりますよー。また、会えたら、こっちこそ、遊そばせてください~!!

みつる殿>そろそろ、あったかくなるので、わんこイベントも増えそうですねー。今度、まる君も是非、会いたいです!

投稿: ゆきごん | 2006年2月15日 (水) 00時51分

やっとUPしたのね~(^^ゞ
アルバムもO次郎がいっぱいで、旦那さんもかなり気に入ったみたいだね~♪
また遊びましょう~(*^_^*)

投稿: yoyo | 2006年2月15日 (水) 12時00分

相変わらずです(^-^;A
天気もよくて、気持ちよかったですねー。また、何かあったら、誘ってくださいませ~。

投稿: ゆきごん | 2006年2月17日 (金) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おねだり勝ち | トップページ | まだ一応、冬なんですが・・・ »