« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

まだ一応、冬なんですが・・・

まだ一応、冬なんですが・・・

先日の小春日和。 ジャックラッセルのなっちゃんと ボール取り合いのダッシュ大会。

そして今年初の水飲み場ギブアップ。

お風呂に入れたばっかりだったのに・・ まさかこの季節に・・・・・・ 飼い主としては、悲鳴がでました(-_-)

| | コメント (6)

やっと、サントラップ報告!

先月、サントラップカフェに行ってきました。

ボストン集合!楽しかったです。

あんこは、以前行った、二子玉川同様、吐きまくっていましたw(゚o゚)w

結構、びびりーな所があるので、かなり緊張したのではないかと思います。

ティンちゃんと、あんこ↓

0602_10small

おもちゃの取り合いしながら遊んでる姿、見るだけでも、楽しいですねー。

って、本人達は真剣勝負・・・?!

0602_15small

O次郎君とあんこ↓

名前をすぐ忘れる相棒も、O次郎君の名は、間違いなくインプット。

Oちゃんファンになりました(^m^)

Oちゃん、おもしろかったよー。ありがとー♪

0602_25small 0602_42small

みんなを集めてくれたまゆさん、カレンちゃん、

そして、サントラップのママさん、そして皆様ありがとうございました!

| | コメント (9)

おねだり勝ち

おねだり勝ち

日曜日、二子玉のジョーカーでの出来事。

ドックフードの試食販売のおじさんの側を通過中、

あんこの鼻スイッチが入ったらしく、 ぶー、ぶーと捜索後、

見事、テーブルの上の肉臭に到達。

販売しているおじさんに熱い視線を送った結果、

全3種類、おかわりつきで試食をゲット。

お蔭様で、我が家用にもひとつ購入する結果となりました。

おねだりポーズの数々。こちら↓

0602_95small

0602_98small

0602_100small

で、帰りに、ジョーカから車でちょっといった所にある「用賀倶楽部」でごはん。

店内、わんこOKで、駐車場もあり、なかなかよいお店でした。

そこで、先客のフレンチ君に、 腹だし挨拶。

こちら↓

0602_102small

テニスコートの倶楽部ハウス風でもあり、ごはんもおいしかった~。

わんこスペースは↓のエリア。リードフックもありました。

In03

| | コメント (7)

これでも乙女。

これでも乙女。

「嫁入り前だぶ。」

| | コメント (7)

消えた大リーグボール・その2

前回の雪の日の様子パート2。

雪ボールとの格闘をご覧ください。こちら↓

_080s 「来いぶー。」

_081s

_082s

「とりゃー!!。」

_083s_1

○保護者より○

デジガメのスポーツモードで撮影。

我ながら、上出来の一枚デス(笑)

そして、雪の日、近所の公園は、雪だるま三昧。

数十体は、ありました。

その中でも上出来作品と、勝手に記念撮影。コチラ↓

_109small_1

「足が冷たくて、動けないぶ。」

Img5214_1   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »