トップページ | お散歩でうんちょす »

消えた大リーグボール・その1

ヤフーから、お引越ししました。

この機会にちょっと気持ち新たに、ガンバリマス。

先日、関東では雪が積もりました。

札幌出身の私としては、ある意味懐かしい感じで、

そろそろ、「カニ食べ放題ツアー」で、札幌に遊びに行って、

ダルマのジンギスカンが食べたくなりました。

そんな話は、さておき、その日の様子。こちら↓

_073_s_1

「投げてみろぶ。」

_074s

「・・・・・・・・」

_075s

「今度こそ・・・。」

_076s

「うっ。」

_077s_5

「りゃー!!!!!!」

_079s_2

20071_small_40_3   ●保護者より●

懲りずに、雪ボールで遊びまくりました。

うまくキャッチしたはずなのに、消えてなくなるのが、

少々、不満な様子でしたが、

今思うと、雪、食べてたのかも?(笑)

恐縮ですが、雪ネタで、次回も続きます(^-^;A

|

トップページ | お散歩でうんちょす »

コメント

あんこちゃん、相変わらず、かっこいいスポーツウーマンぷり発揮されてますね♪

また、あんこちゃんに会えて嬉しいです♬

 これからもよろしくですヽ(*^^*)ノ


 (もしかして、一番乗り?ヽ(*^^*)ノ)

投稿: ぴぃ | 2006年1月28日 (土) 08時38分

1番のりですよ!ありがとうです。
ぴぃ殿のコメントを見て気づきましたが、
しばらく、コメント非公開設定になってたみたい(^-^;A
まだまだ慣れるに時間がかかりそうですわ。

パグしゃんにも会いに行きますねー。
よろしくです!

投稿: ゆきごんたバブルス | 2006年1月29日 (日) 01時41分

早速遊びに来ちゃいました♪
あんこ姫、パワフルな雪遊び!
姫は雪を嫌がったりしないんですね^^

ココログの塩梅はどうですか?
私もヤプログかココログかで悩んでるんですが・・・ヤフー限界っす(笑)

投稿: kana | 2006年1月29日 (日) 10時19分

お引越しですか!
懸命な策だと思います。
ヤフーは、更新にはかなり厳しい環境ですもん。
あんこちゃん、キャッチの瞬間が、ものすごくワイルドで素敵ですね!!
4枚目の写真のあんこちゃん、めっちゃかわいーー★

投稿: きらら | 2006年1月29日 (日) 23時06分

かなしゃん、ありがとう。
そうそう、変な名前ですが、
ずっと、あんこママだったので、
名前つけてみました(^-^;A
関根勉のわんこの名前を参考にしてみました!

そうそう、ヤプログもスキンがかわいいので
悩むところですねー♪
ヤフーは、自分なりに頑張ったつもりで、心残りもありますが、
もうちょっと待てば、なんか変わるかも!と思い待ってましたが、変わらないので・・(笑)難しいですね・・。

投稿: ゆきごんたバブルス | 2006年1月31日 (火) 01時04分

きららちゃんは、ヤプログにお引越しだったですよねー。これからも、よろしくです♪
あんこの、この雪遊びシリーズの変な顔のネタが、もうひとつ温存してるので、近いうちupします。是非、見てやってください!笑えます(^m^)

投稿: ゆきごんたバブルス | 2006年1月31日 (火) 01時07分

丸パパです。覗きにきました。消える魔球ですね!5枚目のショットのANKOちゃんの顔がなんともいえなくて、かわいいです。これからも、遊びにきます。

投稿: みつる | 2006年1月31日 (火) 20時57分

早速、来てくださったんですね!ありがとうございます!
これからも、よろしくでーす。

投稿: ゆきごん | 2006年2月 2日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/513906

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた大リーグボール・その1:

トップページ | お散歩でうんちょす »