トップページ | 2006年2月 »

お散歩でうんちょす

お散歩でうんちょす

ホントは、雪遊び大リーグボール編が続くのですが、

その前に、携帯から投稿チャレンジです。

最近、外の開放感がお気に入りのようで、

「うんちょす」を外でするようになりました。 お散歩中にぼーっと歩けなくなりました。。

しかも夜のお散歩はライト必需品ですね。

しかし・・・・ 「うんちょす」かわいいと思いませんか?

最近のお気に入りワードです♪

※写真は、「うんちょす」前のANKO

| | コメント (7) | トラックバック (0)

消えた大リーグボール・その1

ヤフーから、お引越ししました。

この機会にちょっと気持ち新たに、ガンバリマス。

先日、関東では雪が積もりました。

札幌出身の私としては、ある意味懐かしい感じで、

そろそろ、「カニ食べ放題ツアー」で、札幌に遊びに行って、

ダルマのジンギスカンが食べたくなりました。

そんな話は、さておき、その日の様子。こちら↓

_073_s_1

「投げてみろぶ。」

_074s

「・・・・・・・・」

_075s

「今度こそ・・・。」

_076s

「うっ。」

_077s_5

「りゃー!!!!!!」

_079s_2

20071_small_40_3   ●保護者より●

懲りずに、雪ボールで遊びまくりました。

うまくキャッチしたはずなのに、消えてなくなるのが、

少々、不満な様子でしたが、

今思うと、雪、食べてたのかも?(笑)

恐縮ですが、雪ネタで、次回も続きます(^-^;A

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »